仮想通貨・ブロックチェーン企業限定 合同企業説明会が開催!

仮想通貨・ブロックチェーン企業限定 合同企業説明会が開催!

仮想通貨・ブロックチェーン企業限定の合同説明会が開催されます!

世界中で仮想通貨・ブロックチェーンが注目を集めている中で、人材の獲得競争も激しさを増していますね。新しい市場であるだけに、求人においても企業・求職者の双方にとって不安な点があることでしょう。

そんな中、株式会社グラコネ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:藤本 真衣)は、仮想通貨・ブロックチェーン企業特化型の人材支援会社「株式会社withB」を設立しました。

そのプロジェクト第一弾として、日本初(※株式会社withB調べ)となる仮想通貨・ブロックチェーン企業限定の合同企業説明会が2018年2月24日(土)に東京都千代田区にて開催されることが発表されました。

より良い仮想通貨関連の求人が行われることに期待です

投機対象として盛り上がりを見せているのが今の仮想通貨業界です。仮想通貨・ブロックチェーン技術の本質や可能性を正しく理解するとともに、関連する事業内容への理解を深め、企業と求職者の良い出会いの場となることが望まれますね。

詳細はこちら