仮想通貨でファーストクラスの割引券をもらえる!?

StormX社が仮想通貨×旅行事業を展開

仮想通貨は、興味深い金融ツールです。ほとんどの目的は投資的なものですが、StormX社はさまざまなことができることを示しています。旅行では飛行機のファーストクラスでも仮想通貨が使用できるようになります。

仮想通貨が新しい扉を開けています

仮想通貨で今後は様々なことが変わっていきます。旅行業界も同様です。

具体的には、StormX社が仮想通貨を使用してファーストクラスで旅をすることができるような事業を展開しています。この新しいサービスは、I Only Fly First Class(旅行に関するオンライン予約をサポートするウェブサイト)と共同で開発されました。

このサービスは、今後のStormX社の重要なパートナーになります。

Storm Playアプリを持っているユーザーは、新しい仮想通貨をアプリを使って獲得できます。また、小さな取引所から購入することもできます。

今はまだ、この新しいコインに対し、主要取引プラットフォームのどれもまだ開かれていません。しかしそのような状況は、この積極的なサービスによって変わるかもしれません。

STORMトークンは、世界中の目的地への割引されたフライトをユーザーに提供します。唯一の条件は、I Only Fly First Classのウェブサイトでフライトを購入することです。

StormXのCEO Simon Yu氏は次のように述べています。「最新技術に敏感な人、冒険家、およびバーゲンハンターに仮想通貨でファーストクラスのフライトを利用可能にすることは、旅行業界と仮想通貨の世界を融合させる重要なステップです。

おそらくもっともエキサイティングなのは、StormXとI Only Fly First Classとの提携によって、贅沢な旅行が一般的な人でもすぐ利用しやすくなる点です。つまりそれは世界中の誰でもSTORMトークンにより、手頃な料金で世界一流クラスを旅行することができることにつながるのです。

StormXの掲げる将来プラン

この新しいサービスにより、STORM保有者はファーストクラスのフライトをお得に手に入れられるのです。旅行者や一般消費者にとってはとても興味深いことなのではないでしょうか?

ほとんどの大手航空会社がこのプラットフォームを支援し、それによってたくさんの旅行先が選べます。この贅沢な取引を仮想通貨でできることは、これまでとは大きな違いでしょう。

これにより、仮想通貨の可能性はより注目されることでしょう。これはお金の新しい形です。

しかし、これは旅行業界での最初の仮想通貨使用事例の1つです。今話題となっている仮想通貨でも、驚くことに、ほとんどの業界においてまだ大きな影響を与えていません。

StormX社が他の通貨も同様に、様々な場面で仮想通貨を使えるようにできるかどうかを見ていくことは面白いでしょう。しかし、仮想通貨とユーザーのギャップを埋めることは容易ではありません。

これまでのところ、Storm Playアプリは150万回以上ダウンロードされています。この数はこのニッチな市場にとっては大きな数です。 I Only Fly First Classに関連する広告および機能は、このアプリに統合されます。

この新しいパートナーシップは、今後もStormプロジェクトを進める上で役立ちます。旅行ファンにとって、このニュースはかなり重要でしょう。

仮想通貨×ファーストクラス。仮想通貨の可能性はどんどん広がっています。様々な企業が面白い事業を仮想通貨によって実現していくのを見るのも面白いですね。

参考