DMMの仮想通貨販売所「cointap」が事前登録スタート!

ビットコインのニュース

DMMの仮想通貨販売所「cointap」が事前登録スタート!

DMM.com傘下の株式会社ネクストカレンシーは2018年1月9日、来春からスタート予定の仮想通貨販売所「cointap」の事前登録受け付けを始めました。

DMMの仮想通貨販売所「cointap」トップページ

cointapに事前登録すれば、一般登録前の先行招待や、βテスト参加、特別なインセンティブなどの特典が得られるそうです。
※cointapの最新情報については、順次Webサイト上でお知らせして頂けるそうです

DMMの仮想通貨販売所「cointap」登録後

また、仮想通貨交換業者の登録申請を関東財務局へ提出し、受理されたことも同じく発表しています。

cointap(コインタップ)の特徴

cointap(コインタップ)は、スマートフォンから気軽にビットコインなどの仮想通貨の売買ができるサービスです。

これまでの仮想通貨取引所との違いとして、「これから投資や仮想通貨を始めたい」という方に向けて簡単で分かりやすく取引ができるサービスになるようです。我々のメディアも同じような立ち位置を目指しているので、とても共感できます。

株式会社ネクストカレンシーは、cointapの提供を通じて、金融の未来や仮想通貨の発展に貢献していきたいと考えているようです。

 DMMグループは、仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」も運営しているほか、仮想通貨マイニング事業への参入も発表しているため、仮想通貨業界により一層力を入れていくことが伺えます。